2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[昨夜眠れずに失望と戦った]と歌っていたのは尾崎豊ですが、昨夜眠れずに木下はYouTubeを観ていました。 どんなのを見ていたかというと、こんなのです。 http://www.youtube.com/watch?v=d28V9Y1IwBo ■誰もが知ってるあのアニメの牧歌的なテーマソングが、こ…

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』(ソフト・オン・デマンド) 監督の梁井一(やないはじめ)氏は、デビュー作『ウチの嫁さんは大塚咲です』で大塚咲夫婦のセックスを撮った26歳の新人監督さんなのですが、今月5日に新作が一気に3本も出たので…

『監禁×姦淫2  杉浦美由』

前回に引き続き、木下のお薦め一徹作品を挙げてみます。 『監禁×姦淫2 杉浦美由』(オペラ) 監督 村岡哲也 パッケージはこちらで見られます→http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oprd009/ あの素朴なお顔立ちとラブリーで甘〜い雰囲気から…

普通で稀有なひと

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたが、非常に後悔というか思い残すことが一つあるのです。 夏頃に発売されたananのセックス特集を買い逃した事を今更ながら悔やんでいるのです。 目当ては向井理クンの半裸写真…ではなく、原紗央莉さんと鈴…