2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私とビーバップ・みのるの生きる道?

2006年に観たAVの中で、ビーバップ・みのる監督の『僕と企画女優の生きる道』は、「すごい面白いんだけど、好きじゃない」という複雑な感情にさせてくれる、とても印象強い作品でした。 女の子と同じ目線で接しながらも、あんな風に簡単に騙されちゃうユルい…

アロマ企画・鷲本ひろし監督現場

今年も開催される第2回AVOPENの詳細が、公式ホームページ(www.av-open.com)にて発表されていましたが、作品ラインナップに、昨年はなかった「元芸能人モノ」があったりするのが今年っぽいですね。優勝でもしなきゃ元が取れないんじゃないかと思うような「…

長江作品ココに注目![パッケージタイトル・書体デザイン編]

前回の日記で書いた長江隆美監督のメーカー「ながえStyle」は、毎月25日に3本の新作をリリースしているのですが、お店で探す時には、少しくすんだ赤色(お母さんが持っている口紅みたいな色です)でふちどりされ、四隅のどこかに【長江隆美監督作品】と書か…

『ボーイッシュ・ガール』

ネクタイを締め、男物のスーツを着て、自身のペニスを握り締めている短髪の女性。深い暗闇を思わせる黒をバックに、きりっとした眼差しをこちらに向けている。その横には、「男のカラダを手に入れるため、僕は抱かれるんだ……。」というコピーが並ぶ。『ボー…