2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お熱いのはイヤ!?

先日放送された『中学生日記』の「お熱いのはイヤ!?」で主役を演じていた女の子(眼鏡っ娘)が、峰なゆかさん(現在1番面白いブログを書くAV女優)にソックリでした。一生懸命頑張ることが苦手な無気力な女の子が校内の弁論大会に出ることになったてん…

D−1・K*WEST監督の現場

引き続き、D−1ネタです。K*WEST監督の現場に行って来ました。 女優は松野ゆいさん。D−1オーディションの時に、「あなたを撮りたくてここに来た」と宣言し、監督面接でも松野ゆいただ一人を指名したK*WEST監督。 その公開監督面接では、全裸に…

ドグマ・ノーマルKIM監督の現場

ということで、ノーマルKIM監督のD−1作品の撮影現場に行って来ました。私がお邪魔したのは2日撮りのうちの2日目だったのですが、この日はオーディションで大塚さんと瞳さんが演じたあのシーンの撮影が行われる日。 現場にはさぞ張り詰めた空気が漂っ…

D−1オーディションレポ続編

その模様はまた後日…と言いながらあっという間に1ヶ月が経過してしまいました。ドグマのD−1オーディションの公開監督面接で、個人的に楽しみにしていたのが鷲本ひろし監督だったのですが、期待通りの鷲本監督的こだわり満載のオモシロ面接でした。選んだ…