地震と性欲とオナニー

3月11日に地震が起きて、東北に住むたくさんの方々が被害に遭われ、そのニュースをテレビで見ていたら、性欲が全くなくなってしまいました。被災地で今もなお、寒さに耐え救助を待ち、それでも頑張って生きている方々に比べたら、東京にいる私なんてたいし…

もし高校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら

「もし高校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら」 DEEP’S 監督 井坂朋泰 タイトルとパッケージで分かるように、昨年話題になったあの本をパクったバカAV……と思いきや、これが意外と爽やかで清々しい青春AVなんですよ。 何故…

今年やりたいこととやるべきこと

年明けてもうすぐ2月になるというこんな時期に何ですが、2010年に木下がやりたいこととやるべきことを記しておきます。誰の為でもなく自分の為に。 やりたいこと一つ目 【苔作のおっかけ】 苔作というのは、数年前に高円寺の阿波踊りで初めて見て以来、夢中…

[昨夜眠れずに失望と戦った]と歌っていたのは尾崎豊ですが、昨夜眠れずに木下はYouTubeを観ていました。 どんなのを見ていたかというと、こんなのです。 http://www.youtube.com/watch?v=d28V9Y1IwBo ■誰もが知ってるあのアニメの牧歌的なテーマソングが、こ…

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』(ソフト・オン・デマンド) 監督の梁井一(やないはじめ)氏は、デビュー作『ウチの嫁さんは大塚咲です』で大塚咲夫婦のセックスを撮った26歳の新人監督さんなのですが、今月5日に新作が一気に3本も出たので…

『監禁×姦淫2  杉浦美由』

前回に引き続き、木下のお薦め一徹作品を挙げてみます。 『監禁×姦淫2 杉浦美由』(オペラ) 監督 村岡哲也 パッケージはこちらで見られます→http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oprd009/ あの素朴なお顔立ちとラブリーで甘〜い雰囲気から…

普通で稀有なひと

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたが、非常に後悔というか思い残すことが一つあるのです。 夏頃に発売されたananのセックス特集を買い逃した事を今更ながら悔やんでいるのです。 目当ては向井理クンの半裸写真…ではなく、原紗央莉さんと鈴…

この人に学びたい! K君(中2の男子)の巻

この日記でも何度か書いていますが、私はNHKドラマの『中学生日記』 が好きなのですが、この番組はたまにドラマに出演している現役中学生達が一つのテーマに沿って話し合ったりする番外編があるのですね。 「本当の友達とは?」「受験対策、どうしてる?…

しつこいようですが…

『私を女優にして下さい6』の続きです。 これで最後です。 3人目、千葉の松戸でカンパニー松尾監督が待ち合わせするゆいちゃん(21歳)は、ピンクのミニスカと網ニ―ハイが眩しい超絶的にスタイルのいい娘(もちろん巨乳)なのですが、会話をしてても打って…

『私を女優にして下さい AGAIN6』

また次回に続きます。 なんて書いておいて早くも7カ月が経ってしまいました… それでも続き、書きますよ。 松尾監督の撮った1人目と3人目の巨乳ちゃんに挟まれて、ひとりスレンダーでぺチャパイの普通っぽい女の子・さくらさん。 このさくらさんのパートを…

AGAIN6 続き

先日の続きです。『清水/八王子/松戸 むっつりスケベ奇跡のボイン編』とサブタイトルの付いた本作なんですが、1人目の鈴香さんは、「子供の頃はすっごい根暗で人と話すことも全然出来ない子でした」とニコニコしながら話すGカップの19歳。 ピンク色のキャ…

AGAIN6

『私を女優にして下さい AGAIN6』を観ました。 最近はプロダクションに所属している(AV歴の浅い)モデルさんも出てきたりするので、完全なる「実録素人ドキュメント」ではなくなってきている感もありますが、やっぱり面白かったです。今作はカンパニ…

「東京タワーも立ちんぼさ」byナックル原田監督

お久しぶりです、木下です。どっこい生きてます。 「書きたいと思う作品は沢山あるのに書けない病」がずっと続いているんですが… 長い間学校休み過ぎて気まずい思いで登校した中学生の時のような気分で書いてみます。 最近、雑誌やネットで『根元純』という…

青春は何度でも終わり、何度でも始まる

『テレクラキャノンボール2009』見ました!のっぴきならない個人的な理由で感想まだ書けていませんが、「木下今日こそは書いてんだろうな」と日々この日記をチェックしてくださるかた(推定5、6人)に、もうちょっと待っていてくださいとご報告。

狂って候

『テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ』が早く見たくて見たくて見たくて見たくて見たくてたまりません。

業界初のフランス人AV監督

お久しぶりです、木下です。どっこい生きてます。最近世間では初の黒人米大統領が誕生し話題になりましたが、先日AV界でも『初のフランス人AV監督』が誕生したことを、皆さんはご存知でしょうか。 今月19日にデビュー作『髪結いの女』(ドグマ)が発売さ…

日記の更新よりも大事なことなんて

人生にたくさんありますが、久々の更新です。 前回の日記から随分長い間が空いてしまいました。 その間、私木下は何をしていたかといいますと、アルバイト(スーパーのレジ打ち)に精を出したり、YouTubeの『そして僕は途方に暮れる』(大澤誉志幸)のPVを…

2008年の木下の抱負は「ただ生きる」です。 頑張ったり、大きな目標掲げたりはしません。よろしくどうぞ。

公衆電話から聞こえたエッチな声

あれは、確か私が小6の時だったから、今から18年程前の事です。 当時仲の良かった友達と近所の公園で遊んでいた時に、どんな理由かは忘れましたが家に電話を掛ける用事があって、友達と一緒に公園の近くにあった電話ボックスに入ったのですね。そしたらその…

お熱いのはイヤ!?

先日放送された『中学生日記』の「お熱いのはイヤ!?」で主役を演じていた女の子(眼鏡っ娘)が、峰なゆかさん(現在1番面白いブログを書くAV女優)にソックリでした。一生懸命頑張ることが苦手な無気力な女の子が校内の弁論大会に出ることになったてん…

D−1・K*WEST監督の現場

引き続き、D−1ネタです。K*WEST監督の現場に行って来ました。 女優は松野ゆいさん。D−1オーディションの時に、「あなたを撮りたくてここに来た」と宣言し、監督面接でも松野ゆいただ一人を指名したK*WEST監督。 その公開監督面接では、全裸に…

ドグマ・ノーマルKIM監督の現場

ということで、ノーマルKIM監督のD−1作品の撮影現場に行って来ました。私がお邪魔したのは2日撮りのうちの2日目だったのですが、この日はオーディションで大塚さんと瞳さんが演じたあのシーンの撮影が行われる日。 現場にはさぞ張り詰めた空気が漂っ…

D−1オーディションレポ続編

その模様はまた後日…と言いながらあっという間に1ヶ月が経過してしまいました。ドグマのD−1オーディションの公開監督面接で、個人的に楽しみにしていたのが鷲本ひろし監督だったのですが、期待通りの鷲本監督的こだわり満載のオモシロ面接でした。選んだ…

ビデオ・ザ・ワールド7月号に掲載されているD−1オーディション記事の訂正を3つほどさせて下さい。 まず1つは、松本和彦監督が撮っていた「Mビジョン」(女優さん全員のおまんこをメインに撮影した映像)ですが、D−1オーディションのDVDの特典では…

第3回D−1クライマックス公開オーディション

あれから早くも1年が経ったとは。 ドグマの第3回D−1クライマックスの公開オーディションに行って来ました。朝も早く9時半より開始された今イベント。 私が会場に着いた時は監督陣の入場の最中でした。入り口の所で入場前の監督達が勢揃いしていたのです…

はにかみAV監督? 萩澤カルメン

世間では、若干15歳のプロゴルファー・石川遼君が『はにかみ王子』と呼ばれて話題を集めていますが、AV界にもいるんです、はにかみ王子が。1983年生まれの若干23歳。V&Rプロダクツ所属・萩澤カルメン監督。先日、ビデオ・ザ・ワールドのインタビ…

ドグマ6周年イベントレポ

ドグマの6周年記念イベントに行って来ました。 噂には聞いていたドグマさんのイベント。生粋のドグマファンの聖域という感じのするその空間に、私などが入っていっていいのかなぁと思いながら、「女優さんの握ったおにぎりを食べられる」というキャッチーで…

私とビーバップ・みのるの生きる道?

2006年に観たAVの中で、ビーバップ・みのる監督の『僕と企画女優の生きる道』は、「すごい面白いんだけど、好きじゃない」という複雑な感情にさせてくれる、とても印象強い作品でした。 女の子と同じ目線で接しながらも、あんな風に簡単に騙されちゃうユルい…

アロマ企画・鷲本ひろし監督現場

今年も開催される第2回AVOPENの詳細が、公式ホームページ(www.av-open.com)にて発表されていましたが、作品ラインナップに、昨年はなかった「元芸能人モノ」があったりするのが今年っぽいですね。優勝でもしなきゃ元が取れないんじゃないかと思うような「…

長江作品ココに注目![パッケージタイトル・書体デザイン編]

前回の日記で書いた長江隆美監督のメーカー「ながえStyle」は、毎月25日に3本の新作をリリースしているのですが、お店で探す時には、少しくすんだ赤色(お母さんが持っている口紅みたいな色です)でふちどりされ、四隅のどこかに【長江隆美監督作品】と書か…