2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『浮気投稿【露出拘束×生ハメ熟女】』

自分が年を取っていくことに不安を感じている女性がいたら、この作品をお薦めしたいです。 『浮気投稿【露出拘束×生ハメ熟女】』(ドリームチケット) 昨年のAVOPEN参加作品なのですが、なんでも売り上げは16作品中最下位だったらしいです。 このタイトル、…

『旅立ち・18歳 沖遥』

いつだか観た、とある女優さんのデビュー作。開始そうそう始まる男優との軽いインタビューの後、その娘がどんな子なのかも良く分からないまま、即効で服を脱がされ素っ裸に。そして抜き差しだけは良く分かるセックス。その後は衣装とカラむ男優が違うだけの…

『私を女優にして下さい AGAIN』

『実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN 川越・錦糸町・横浜 やっぱり巨乳だ!復活編』 監督:カンパニー松尾 タイトルが変わろうと、メーカーが変わろうと、松尾監督が一貫して撮り続けていた「応募系素人ハメ撮りドキュメント」 その元祖…

真面目でエロいAV監督 長江隆美氏

FAプロを退社し、設立したレーベル「ながえStyle」よりリリースされた『償い』が「ビデオ・ザ・ワールド」の2006年下半期1位を獲得した長江隆美監督にインタビューさせていただきました。 『償い』の1位については「予想外でした」とのことでしたが…