2009-01-01から1年間の記事一覧

[昨夜眠れずに失望と戦った]と歌っていたのは尾崎豊ですが、昨夜眠れずに木下はYouTubeを観ていました。 どんなのを見ていたかというと、こんなのです。 http://www.youtube.com/watch?v=d28V9Y1IwBo ■誰もが知ってるあのアニメの牧歌的なテーマソングが、こ…

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』

『Beauty 〜あや(仮名)、21歳、大学生〜』(ソフト・オン・デマンド) 監督の梁井一(やないはじめ)氏は、デビュー作『ウチの嫁さんは大塚咲です』で大塚咲夫婦のセックスを撮った26歳の新人監督さんなのですが、今月5日に新作が一気に3本も出たので…

『監禁×姦淫2  杉浦美由』

前回に引き続き、木下のお薦め一徹作品を挙げてみます。 『監禁×姦淫2 杉浦美由』(オペラ) 監督 村岡哲也 パッケージはこちらで見られます→http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oprd009/ あの素朴なお顔立ちとラブリーで甘〜い雰囲気から…

普通で稀有なひと

今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたが、非常に後悔というか思い残すことが一つあるのです。 夏頃に発売されたananのセックス特集を買い逃した事を今更ながら悔やんでいるのです。 目当ては向井理クンの半裸写真…ではなく、原紗央莉さんと鈴…

この人に学びたい! K君(中2の男子)の巻

この日記でも何度か書いていますが、私はNHKドラマの『中学生日記』 が好きなのですが、この番組はたまにドラマに出演している現役中学生達が一つのテーマに沿って話し合ったりする番外編があるのですね。 「本当の友達とは?」「受験対策、どうしてる?…

しつこいようですが…

『私を女優にして下さい6』の続きです。 これで最後です。 3人目、千葉の松戸でカンパニー松尾監督が待ち合わせするゆいちゃん(21歳)は、ピンクのミニスカと網ニ―ハイが眩しい超絶的にスタイルのいい娘(もちろん巨乳)なのですが、会話をしてても打って…

『私を女優にして下さい AGAIN6』

また次回に続きます。 なんて書いておいて早くも7カ月が経ってしまいました… それでも続き、書きますよ。 松尾監督の撮った1人目と3人目の巨乳ちゃんに挟まれて、ひとりスレンダーでぺチャパイの普通っぽい女の子・さくらさん。 このさくらさんのパートを…

AGAIN6 続き

先日の続きです。『清水/八王子/松戸 むっつりスケベ奇跡のボイン編』とサブタイトルの付いた本作なんですが、1人目の鈴香さんは、「子供の頃はすっごい根暗で人と話すことも全然出来ない子でした」とニコニコしながら話すGカップの19歳。 ピンク色のキャ…

AGAIN6

『私を女優にして下さい AGAIN6』を観ました。 最近はプロダクションに所属している(AV歴の浅い)モデルさんも出てきたりするので、完全なる「実録素人ドキュメント」ではなくなってきている感もありますが、やっぱり面白かったです。今作はカンパニ…

「東京タワーも立ちんぼさ」byナックル原田監督

お久しぶりです、木下です。どっこい生きてます。 「書きたいと思う作品は沢山あるのに書けない病」がずっと続いているんですが… 長い間学校休み過ぎて気まずい思いで登校した中学生の時のような気分で書いてみます。 最近、雑誌やネットで『根元純』という…