2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ふたなりレズビアン2』

森野雫 由紀さおり系ののっぺりとした色気ある顔立ちは、遠目から見るとロリ、アップになると、赤坂辺りで店でも一軒持っていそうな貫禄ある成熟しきった女の匂いを感じさせる。摩訶不思議な多面性の持ち主。 宮地奈々 いつまでたっても成熟しきらない未完成…

ヘンテコだけど、素敵。

今回もまた、私の過去のAV日記より抜粋して、この作品の感想を。 2000年11月8日(水) 『性感Xテクニック スゴすぎます!』(アテナ映像)代々木忠監督 ホントにスゴすぎます! 味があるというか業が深いというか、昔の代々木作品に出てくる人って…

『トリニティラブ 秋菜里子』

いまどきの、ではない、昔の宇宙企画が好きな人なんかにはストライクど真ん中な感じの、古典的な女子高生像にハマる秋菜里子という少女に、田舎のあぜ道ではなく、渋谷の街を歩かせる。 監督はアリスJAPANの人気シリーズだった『素人ギャルズ [LEV…

「火サス」なき後に始まった

日本テレビの2時間ドラマ枠「ドラマコンプレックス」にて先日、荒井晴彦脚本(正確には共同脚本みたいですが)、後藤真希主演の松本清張ドラマ「指」が放送されていました。 このドラマ。携帯電話が普通に登場しながらも、「愛欲にまみれたスキャンダラスな…

『くるみのブログ』

「屈託のない笑顔に屈託のある内面」森下くるみという人を一言で表すならそんな感じでしょうか。 『くるみのブログ』(ドグマ) 森下くるみミーツカンパニー松尾。 そんなものすごい組み合わせによる傑作・・・ではなかったですね。 『パラダイス・オブ・ト…

過去に私がつけていたAV日記の

中から、今回は先日書いたビデオ・ザ・ワールド3月号で1位に輝いた『やられたい女たち 私をすきにして下さい・・・」(FAプロ)の長江隆美監督の2002年の作品『院内性乱脈2』について書いた時の日記をそのまま載せてみます。 2002年8月29日。…

今月発売の

ビデオ・ザ・ワールド3月号(私の現場レポもちょっと載ってます)で、2005年下半期のアダルトビデオベスト10の結果が発表されていました。 驚いたことがひとつ。 『ロリロリパイパン』が『パラダイス・オブ・トーキョー』を抜いて3位にランクインさ…

『ザ・面接』

このシリーズが好きでした。 代々木忠監督がいまだに撮り続けている、アテナ映像の長寿人気シリーズです。(最新作はVOL.89だそうな)出てくる女性は素人の方だったり、ビデオに何本か出たことのある人だったり、まあ色々なのですが、アテナ本社でお揃いの…

『やりすぎ家庭教師 19 長谷川瞳』

「AVでこんな青春映画が観れるなんて」 そんな感動がありました。 『やりすぎ家庭教師19 長谷川瞳』2002年、hmpよりリリース。 人気シリーズ、だったのでしょうね。 hmpの美しく麗しい単体女優さんが、全人類のあこがれの的「家庭教師」に扮し…

『宅配ソープでございます メイファ』

「その時だけでも相手にどれだけ尽くせるか。帰ってからケッて言ってたとしても、その瞬間どれだけ相手をうまくダマくらかせるか」 「テクニックがいくらあっても気持ちが通じ合わないとやってもしょうがない。イッちまってサヨナラじゃ単なる作業でそれ以上…

『ロリロリパイパン』

昨年末、TOHJIRO監督の圧勝という結果が出たD1クライマックス。 AV監督ナンバーワンを決めるというこのイベントに、私がお金を出して買って見たのは『パラダイスオブトーキョー』と、この『ロリロリパイパン』でした。 『パラダイス〜』はもう単…

『ちゆりの制服バイブル』

とある役者さんが言っていた言葉なのですが、 「AVはカラミのシーンより、その前の安いストーリーの方がエロを感じて興味が湧く」と。ある意味分かってらっしゃるというか(決してAVを見下して言っている訳ではないと思うので)、粋なことを言うものだな…