日記の更新よりも大事なことなんて

人生にたくさんありますが、久々の更新です。


前回の日記から随分長い間が空いてしまいました。
その間、私木下は何をしていたかといいますと、アルバイト(スーパーのレジ打ち)に精を出したり、YouTubeの『そして僕は途方に暮れる』(大澤誉志幸)のPVを見て何故だか欲情したり、一日かけてカレーを煮込んだり、お店によく来るお客さんが引退した元AV女優のNさんだと気付いたり、そのNさんに品物を袋詰めして手渡した時に「ありがとう」と言われ、「ああ、ビデオではあんなに凄いコトしてるのに普段はこんなに普通の女性なんだ…」とまるで童貞少年のような気持ちで感動したり(勿論その晩はNさんのビデオを鑑賞)、でもって一時期ネット上で話題になっていたNさんの妹さんも一緒に来店されて、その麗しき姉妹が仲睦まじく会話している姿を見てこっそり一人で狂喜乱舞してみたり、その事を興奮冷めやらぬまま弟(27歳・推定童貞)に話したら、「アンタただのキモいファンじゃね」と一刀両断されたりしていました。


そんな私ですが、AVは相変わらず見ていました。

面白かった作品を書いておきます。


『愛しのグッチョリーナ 橘未稀』監督 吉野文鳥
『ロリコス 南雲ひな』 監督 H・H
『大人になんかならないで』 監督 H・H
『温泉美人 涼子』 監督 タートル今田
『初恋 愛里ひな』 監督 タートル今田
『オッパイの大きな女の子』 監督 タートル今田
『秘湯美人 あすか』 監督 平野勝之
『素顔のセックス 香月藍』 監督 村岡哲也
『貴方と接吻しながらオナニーさせてくれませんか?そのほうが興奮しますから、ね。』 監督 パンチ
『Wケバエロ美熟女温泉』監督 パンチ
『萎え寸止め』 監督 笠井貴人
『廊下は静かに 小森愛』 監督 さいとうまこと
『僕の太陽 かわいさとみ』監督 さいとうまこと
『燃えよテレクラ 風はもっと南へ』監督 カンパニー松尾


これだけ見といてほぼハマジムかアロマか往年の宇宙企画という偏り具合もどうかと思いますが、お気に入りのメーカーとか監督というのは「そこに行けば必ずその味が食べられる飯屋」みたいなものである気がするので、色んなお店(AV)があっても、結局いつもの贔屓のトコ、好きな味のところに行ってしまうものなんだなぁと思ったりしますね。


そんなこんなで近いうちに上記の作品の感想を書いてみたいと思います。