『素人ナンパ 出没!中出しック天国 横浜編』

ビデ倫を脱退した後のV&Rはなんかゆるいビデオばっかだなぁ、の印象が吹き飛んだ作品。面白いです、これ。
キャッチーなタイトルに違わずしっかりとパロディで笑わせてくれるし、「中出し」を巡っての男と女の身も蓋もないかけひきは「どうかしてるよ」と呆れながらも見入ってしまう迫力あり。
たるんだ腹のキャバ嬢や、美系ギャルのカピカピのパンツ、巨乳のリストカッターなど、深く考えれば勃起さえ危ういような生々しき現実を前に、それはいいからとばかりに「中出しさせて!」と突き進んでいく神戸監督&ナンパ師達の姿がバカバカしくも痛快です。
フェラチオされながら「向こうから声かけてきたってことに興奮する」と口走る神戸たろう監督の本気(マジ)ぶりが、今作がまぎれもなくガチンコナンパである事を証明しているような気がします。


あと、これと同時期に見た別のナンパものビデオ(舞台は同じ横浜)があったので、その感想も。



『ガチンコATMナンパ』(ビックモーカル)
横浜駅そばにある消費者金融ビル。
ここのお世話になっているご利用に計画性のない女性達を救済しようという企画のようですが、うまく掴まりません。
ナンパ師の沢井さんもナンシーも、育ちと人柄がいいせいかいまいち押しの強さに欠ける気が。やっと立ち止まった1人目のお姉さんはどうも仕込みっぽいし、ラストの2人組もあそこまで粘ってまで見たいレベルでもないし…といいとこなしです。
唯一面白かったのは3人目の遠山景織子似と声の可愛い茶髪ギャル。
初対面の2人がナンシーの好リードあってか「友達同士初めてのレズ」みたいな甘酸っぱい雰囲気になるのですね。 ここがあまりに良いのでこの企画で1本撮って欲しいほどでした。
けどそれ、他メーカーでやってますね。じゃあそっち見よう…


本音を言うと、スペイシー宙太監督の「顔にモザイクかけてギリギリまで渋らせとけば本物」という演出は、AV見初めて1か月位なら騙されもするでしょうが、今作限りにして欲しいと思いました。
「中出しック〜」のような本気の作品もある中、淘汰されるべきうそっぱちナンパビデオという気がしました。


たかがナンパビデオ。されどナンパビデオ。
撮ってる人の執念の違いが歴然と分かる2本でした。