『プロジェクトSEX』

『男に貢いで泥沼になった女たち総決算』とサブタイトル。
V&Rよりリリース。監督は平野勝之

とある悪徳プロダクションと、それに巻き込まれた女達のセックスとお金が絡んだ人間ドキュメント。面白かったです。
今作の主役(?)は、「AVといったら古川、みたいになりたい」「大物単体女優と付き合いたい」「スーツ買ってくださいよ」といった発言が、見ている人を愉快な気持ちにさせる古川氏。
やっている事は「悪」だが何故だか憎めなく、そんな彼が抱えるモデル達を平野勝之監督が取材&ハメ撮りし、それぞれの事情と借金理由を聞き出す。風俗もAVも嫌々やってます、なモデル相手にセックスで率直な本音をぶつけ、無反応だった彼女と情のあるやりとりを交わせるこの監督はすごいなぁと感嘆しました。
「女の子がいなきゃなにも出来ない」古川氏もAV監督の自分も、根本的にはなんら変わりない商売なのだという、そんな姿勢が裏テーマでもあったのかもしれないと感じました。
ラスト、恐い人に連れて行かれ路上で立ちつくす古川氏は、はたして生きて帰って来られたのでしょうか?