『癒され荘 4号館 小春ひより』

なによりパッケージのセンスのよさ・清潔感がズバ抜けています。内容が一目瞭然の裏パケの作りも完璧です。 けれどその中身は、メニューの多さのわりにどれも薄味で、最大公約数的AVを量産するメーカー。
そんな印象だったWaapという会社の作品です。


巨乳で笑顔のかわいい単体女優さんが、色々な性癖を持つ男達と様々なプレイ(痴女、幼児プレイ、陵辱、ダメな男を慰めながらの癒し系手コキ、ゴスロリコスプレ―正確にはゴスではありませんが―、乱交)を繰り広げるという、とても分かりやすいビデオです。
その舞台となるのが、そっけないスタジオではなく、すぐそばで電車の走る音が聞こえる本物のボロアパートであるというのがこのシリーズのポイントのよう。女優さんが管理人役というのも「めぞん一刻」的な夢があり、よいです。


個人的には「パンスト狂いのエリート」役の男優イタリアンさんのファンなので、楽しめました。(クールなサディスト役の多い男優さんなのですが、初めて見れた笑い皺に胸キュンです。すみません、個人的な趣味で・・・)
最後にアパートの住人と6Pを繰り広げるのですが、これがなかなか面白いです。それぞれ役柄を演じながら、最後まで管理人さんになりきりつつ何をしても笑顔で受け止めてくれそうなひよりさんの雰囲気のおかげで(多少エロからそれたおふざけも交えながらも)しっかりエロく盛り上がるのです。
最後にビールかけとかやっちゃうこのテンションと異様な盛り上がりがですね、なんか刹那的でいいんですよ。
皆、色々な悩みを抱えつつ、でもこの瞬間だけは全てを忘れて壊れていたいのだという現代人の切なさを内包し・・・ているかどうかは分かりませんが・・・


よし、明日もがんばろう。そんな気になれるビデオです。

ちなみに監督は「BOZU」という人です。