『やりすぎ家庭教師 19 長谷川瞳』

「AVでこんな青春映画が観れるなんて」


そんな感動がありました。


『やりすぎ家庭教師19 長谷川瞳』2002年、hmpよりリリース。

人気シリーズ、だったのでしょうね。
hmpの美しく麗しい単体女優さんが、全人類のあこがれの的「家庭教師」に扮し、色々なドラマと様々なエロを繰り広げてきたであろうこのシリーズ。正直言いますと、他の作品は見てませんが、この長谷川瞳編は知る人ぞ知る傑作です。


ストーリーはこうです。

エロビばっかり見ている受験生の主人公の元に、ある日ふらっとやってきた家庭教師の長谷川瞳
勉強もろくに教えずに昼間からビール飲んでいるような「麗しの家庭教師」とはほど遠い彼女に、反発しながらも自然と惹かれてゆく主人公。ところがこの彼女にはある秘密があって・・・


色々と大人の事情を抱えた、でも奔放で魅力的な長谷川瞳さんのキャラクターが最高に素敵です。
「あたしなんかと付き合うんじゃなくて・・・少年よもっと大志を抱きなさい」
どこかすてばちな、先生らしくない彼女を最後まで「先生」と呼ぶ少年は追掛大地クン。(細身の身体に常に悶々としている鬱屈抱えた思春期な佇まいが適役です)
エロビばっか見てる受験生で「家育ち」な彼は、村岡哲也監督の分身なのかなぁ・・・と思いつつ。。


さばけた姉御肌のエロエロ淫乱女優。
長谷川瞳という女優さんにそんなイメージしか持っていない人は、今作を見てみて下さい。