過去に私がつけていたAV日記の

中から、今回は先日書いたビデオ・ザ・ワールド3月号で1位に輝いた『やられたい女たち 私をすきにして下さい・・・」(FAプロ)の長江隆美監督の2002年の作品『院内性乱脈2』について書いた時の日記をそのまま載せてみます。



2002年8月29日。
久々に見たFAプロ。監督がヘンリー塚本じゃない。長江隆美とクレジット。オープニングがかっこいい!ショムニ?(注・当時やっていたドラマ「ショムニ」のオープニングぽかったのです)登場人物が次々出てくるが、見たことない顔ぶれが新鮮で期待感でワクワク。エキストラもたくさんいてゴーカだ。どこから連れてきたんだろう?っていう80歳位のおばあちゃんまでいて、並のAVとは一線を画した世界観の構築に凄みがあり・・・う〜んすごい。
病室で、周りに他の患者がいる中でカーテンひいて乳くりあう夫婦やら、見舞いに来た夫を外で待たせてトイレの中でヤリまくる患者と医者やら、その切迫感のある設定、全てのカラミに緊縛感、じゃなかった緊迫感を持たせている所がすごい。
エロに徹した物語作りに感動した。興奮度高し!長江監督に今後期待!!!



・・・と、こんなこと書いてました。
ちなみにこの頃は、品川のビジネスホテル(今ニュースでたわけた社長がたわけた謝罪を繰り返しているあのホテルです)で汗だくになりながらバイトしてました。
アダルトチャンネルなかったなぁ、あそこ・・・