『素人参加募集ビデオ 橘ますみとしてみませんか?』

きれいな人です。
喋り方がのんびりしていて品があって、大らかで。
子供になった気分で「お姉さん」もしくは「お母さん」と呼びたくなってしまうような、何でも受け入れてくれそうな雰囲気があります。マザコン受けしそうです。


それでいて、どこか頼りない、見守っていたくなるような妹的雰囲気もあるのです。ロリコン受けしそうです。


男の人って皆、ロリコンでマザコンだと思うんですが、そのどちらにも答えてくれる懐の深い魅力があります。


橘ますみさん。


こんな女性とセックスなんて、恐れ多くて出来ません。
もし私が男だったら・・・。


V&Rの『素人参加募集ビデオ ○○としてみませんか?』シリーズ。監督は作品によって違いますが、今作はカンパニー松尾監督。94年リリースです。


とにかくこの、AVギャル臭のまったくない橘さんの控えめで謙虚な佇まいと、母性溢れる大きなおっぱいの素晴らしさにヤラレ、癒されます。


「橘さんのどこが好きか?」の問いに「おっぱい」「おっぱい」と答える男性達がなんだか悲しく可笑しいのですが、そんな素人さん達に惜しみなくおっぱいを触らせる橘さん。
天使です。ていうか菩薩です。


手紙で選んだ19歳の童貞君とデートしてホテルでH。
そして21歳の青年(プレゼントにボディソープとボディブラシを用意してきて橘さんに喜ばれている気のきくナイスガイ)にはお風呂場でパイズリ。


「胸大きいですね」(皆さんそれしかないんでしょうか・・・)と言われまくり、「たいしたことないです」なんて答える橘さんに、もし私が男だったら本気で惚れてしまいそうです。


その後の展開は、まあいつも通りの敗者復活戦なんですが、面白かったのは、復活戦のゲーム「ストリップで早くイッたもん勝ち」コーナー後のスプーン曲げ競争。なにやら神妙な顔して皆でスプーン曲げしている奇妙な映像。これがまったく盛り上がらず、松尾監督も思わず呟く「やめよか」(笑) 不毛でおかしかったです。