『24 REALSEX  苛めて悦び濡れる女との24時間セックス 』

見る前の期待度はかなりのものでした。


『24 REAL SEX  苛めて悦び濡れる女との24時間セックス』 監督 松江哲明 


『少女は〜』と同じく、AV OPENチャレンジステージエントリー作品です。http://www.av-open.com/avopen/
作品の詳細などはこちらで。http://hamajimopen.com/


***注意**** 
(一部ネタバレ箇所あります。前情報なしで見たい方は読まないで下さい)



自分のことを「うち」と、性癖を「せいぐせ」と言う自称Mの山口まゆ(21)
子供の頃からその我の強さでいじめられ続けていたという彼女を救った「セックス」という「遊び」
そんな彼女の過去と現在を語るインタビューから作品は始まります。


松江版『水戸拷悶』でも始まるのかと思わせるような(松江監督はV&R好き)走る ワゴンでの性感チェック。ローターを挿入したまゆが街頭で逆ナンパ&素人男性と狭 い個室ボックスでセックス。男優・田中嶺との露出ドライブ。初フェラの体験を語る制服姿のまゆに強制イラマチオ。ナース小沢氏を加えての3P。そして、まゆが恋心を寄せる撮影スタッフ・アキヒト氏とのハメ撮り。
「台本を捨てよ、街へ出よ」そして「AV撮るのにスタジオなんか使わないよ」そんな監督の感覚には拍手を贈りたいです。


しかしですね、「女の追いつめられた表情が見たい。いじめればいじめる程、悦び、濡らすような女の顔が見たい」というコピーに惹かれて今作を買った人の期待に答えるかというと、正直どうかなぁという感想です。
「どM」というより「エロい遊び」をしてみたいだけの山口まゆという娘のキャラクター(性感チェックでのつたないADの愛撫に「ヘタクソだった。ドーテーっぽい」と辛口コメントをのたまったりする)を上手く使いこなせていない松江監督のAV監督としての経験不足が浮き立つような、そんな感もありました。


監督のブログには、撮影前の参考の為に『水戸拷悶』(「不完全版」の方)を鑑賞したと記してあり、あの壮絶な市中引き回しドキュメントを見てボルテージを上げた(?)割にはこじまりとしたAVに収まっていて、その点も個人的には残念でした。


そしてさらに個人的なことを言いますが、見終わった後のこの物足りなさは何だろうかと・・・ 
しばし考えたのち、出た答え。



「松江監督のハメ撮りがないからなのではないか?」



松江監督という人は、私は個人的には「今いちばん見応えのあるハメ撮りを撮る人」だと思っていまして、カンパニー松尾監督が『オークション2』で「僕のち○ぽで彼女に聞いてみたい」と言っていたように、松江監督もまた、自身のち○ぽを通してその女の子の奥底まで突付いて、その人の人間味や生き様みたいなものまでも見せてしまうような、そんなハメ撮りを見せてくれる人だと思うのです。私が松江作品に惹かれるのはそんな理由からです。


しかし、今回ハメ撮りは封印。(理由はスタッフ・アキヒト氏の存在でしょうか?)
なら作品のフォーカスは(テロップでも何度か出るように)「まゆのアキヒト氏への恋心」に当てた方がよりエロいものが撮れたのではないかと思うし、コンセプトの「追いつめられた〜」というのもしっかり活かせたかと思うのですが・・・
多忙な中、急ごしらえで作ったような印象さえ残るのですよ。松江監督にしては全てにおいてツッコミが甘いというか・・・


終盤に訪れるハプニングは「監督が彼女を追い込んだ」からでも「彼女が自分で自分を追い込んだ」からでもなく、彼女が「これ以上追い込まれたくないから自分でストップをかけた(のだとしたら、彼女は何に追い込まれたのかがよく判りませんが)」だけに見えるし、「あんたが仕掛けたこの遊び、つまんないよ。なんか乗らない。もうやめて」そんなただの気分にも思える。(思い切り意地の悪い見方ですが・・・)
なのに監督は「彼女を自由に泳がせておいた方が作品としては生き生きする。小手先のスタイルに追い込もうとした自分自身のミス」と反省するのですね。う〜ん、大事な何かがズレているような気がします。


AV OPENという舞台を意識し過ぎたゆえ、なのでしょうか?
これを見た人に「松江哲明ってこんなもんか」と思われるのは私は悔しいし、勿体なさ過ぎます。(と、悪態ばかりついたこんなレビューを書いている私がそんな事を言うのもなんですが・・・)


AVならではのドキュメンタリーを、そんじょそこらのアダルトビデオにはない面白い作品を見せてくれる松江監督への期待ゆえに、こんな感想になってしまいました。



最後に、唯一良かった場面を書いておきます。


アキヒトさんの自宅でハメる際のひとコマ。トランクスに顔を近づけ「この部屋とおんなじにおいする」と呟くまゆ。最後までいまいち彼女に好感を持てなかった私ですが(それがこんな感想になったいちばんの原因かもしれませんが・・・)この瞬間だけは、もし私にち○ぽがあったなら勃起してただろうなと思えるくらい、彼女に突っ込みたいと欲情を覚えるくらい、山口まゆを可愛いと感じました。