「つまらないはAV見たくない!」

D-1、AVOPENなんかぶっ飛ばせ!
とばかりにハマジムが今度『H-1グランプリ』なるものを開催するそうです。


これは「ナンバー1ディレクターを決める」とか「カワイイAV女優を発掘する」とか「売上日本一を決める」というおおげさな話ではなく、ただ純粋に「素人を一番エロく撮れたもんが勝ち」という決戦なのだそうです。(作品は7月28日より「PORNOGRAPH」(http://www.pornograph.tv/)で公開し、ユーザーさんのネット投票で順位が決まる模様)


参加監督はこの6名。
カンパニー松尾、堀内ヒロシ、松江哲明、アキヒト、今田哲史、コドモ柳沢


えっ?全員ハマジムの監督(&社員)じゃないか?と気付かれた方。鋭いですね、仰る通りです。(ただし松江哲明氏のみフリーの監督ですが)
『H-1』の「H」はエッチのHとHMJM(ハマジム)のH、2つの意味があり、つまり
ハマジムの中で誰が一番エロいのか?」
じゃなかった・・・
ハマジムの中で誰が素人を一番エロく面白く撮れるのか」
を決める決定戦なのです。


このイベント開催の発表+「PORNOGRAPH」からのオモシロ映像や未公開作品が見れるイベントが、7月27日(木)新宿ロフトプラスワンにて行われます。
入場料は¥1000(女性は入場無料です)開演は19時半です。
綺麗ドコロの女優さんも多数来場されるようですよ。
http://www.hamajim.com/ (左下にある[VOICE]をクリックしますと詳細が見れます)
皆様是非ご来場下さいませ。(というか私もお客として見に行きます)



(ちなみにこのイベントで審査員とやらをやらせていただく事になったのですが、私を選考してくださった理由は「木下はミーハーだから特別誰びいきというのもなさそうだから、いいんじゃない?」てな感じだろうかと推測しております)


H-1グランプリ。きっと面白いことになると思います。



追記:堀内監督、チャレンジステージで「少女は挿入される生き物」2位入賞、おめでとうございます。

*********************************************************

http://www.hamajim.com/event727/event.html 
↑こちらにて新情報UP。6作品のタイトルが発表されてました。
上の4人の監督達と下の2人(柳沢、今田監督はこれが初監督作)のタイトルの違いがちょっと面白いです。

☆楓アイルさん、天衣みつさん、大塚ひなさん、草凪純さんがゲスト決定!☆


そして、甲斐正明監督、二村ヒトシ監督、V&Rプロダクツご一行様もゲストに決定!
それでもって急遽カンパケックスもご来場&ライブ決行!!

司会は、最近hmpを退社(!)されたという、ターボ向後氏です。


それぞれの「つまらないAVとは?」「おもしろいAVってどんなの?」について語り合ってくれるのでしょうが、きっと収拾つかなくなりそうで、面白そうです。