H−1グランプリ結果発表!

本日、H−1グランプリの結果が発表されました。

詳細はこちらで↓
http://www.pornograph.tv/main/index.html


 
 1位 カンパニー松尾監督 『女優に志願 H−1version』

 2位 CODOMO柳沢監督 『二十歳の出会い』

 3位 松江哲明監督 『SとMと故郷と里菜子』

 4位 今田哲史監督 『ナオミ/34』

 5位 堀内ヒロシ監督 『やりまんin富士』

 5位 アキヒト監督 『生良好毎回中出娘』


松尾監督やはり強し!といった感じの結果でありました。
ユーザーと審査員、共に高く支持され2位という好成績を収めた柳沢監督の健闘ぶりには拍手!
3位の松江監督は、平沢さんの魅力でしょうか。
票は奮わなかったアキヒト監督の『生良好〜』ですが、男と女、セックスについての「何か」を考えさせられるその内容は個人的には印象深かったです。堀内監督はもっと上位に行くと思ったんですが・・・。企画色が強く、カラミがいつ出てくるか分からない先の読めない展開は、エロを早急に求める人には響きにくかったのでしょうか?

そして、この結果で一番興味深いのは4位の今田監督かと。審査員得点1位でありながらユーザー票は6位。これってドグマのD−1クライマックスでの松尾監督と同じ結果なんですね。個人的には一番好きな作品でした。どうしても「抜きたい」切羽詰った夜には薦めませんが、腰を据えてじっくりAVを観れる余裕のある方にこの一作を是非観て欲しいです。その思わぬエロさに驚くことと思います。今田監督の今作での一作入魂ぶりがハマジムという場で今後どう展開されていくのか、興味を惹かれる所です。


松尾監督という果てしなく大きな壁に対し、若手監督がどんな個性を打ち出し向かっていくのか。その辺を楽しみに注目しつつ、第2回H−1グランプリに期待したいと思います。